ラブレターに関係しそうな曲をボカロかアニソンから教えてください! 5月23日までにお願いします!!

音楽 | アニメ57閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ラブレター・フロム・何か?(超訳百人一首 うた恋い。 OP) https://www.youtube.com/watch?v=uc4apmeK5FM もうひとつのイエスタデイ(きまぐれオレンジ☆ロードOVA第三期 ED) https://www.youtube.com/watch?v=Ml3ZCZeM2og notモテ男冬景色(そらのおとしものf 挿入歌) https://www.youtube.com/watch?v=6-gwTLOjkow 小さな手紙(美鳥の日々 挿入歌) https://www.youtube.com/watch?v=CYIEzvyfXYg

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日はラブレターの日でした! 皆さん回答ありがとうございました!!

お礼日時:5/23 15:06

その他の回答(2件)

2

ラブレター(あま えな いで よっ!!) ラブレターのかわりにこの詩を。(テガミバチ) 記憶ラブレター(D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜) 桜色ラブレター(みなみけ) I LOVE YOU ゆう大作戦!(赤ちゃんと僕) 風の手紙(とんがり帽子のメモル) Animetic Love Letter(SHIROBAKO) ステキな予感(School Rumble)

2人がナイス!しています

2

ラブレター(?) ・粘着系男子の15年ネチネチ ・君ガ空コソカナシケレ ・ラブレター・フロム・メランコリー 「手紙」と歌詞に少し出てくる程度 ・今好きになる。 ・センパイ。 パッと思いつく、知ってるやつはこんだけ。ほとんどが悲恋。 恋愛ものはハニワばっか聞いてたので偏り酷いですね。

2人がナイス!しています