学校の先生あるいはそれに類する職業の方に質問です。プリントを配る際に手が乾燥してうまくめくれません。さすがに昔のおじさんのように手に唾をつける訳にはいかないのでプリントをうまく配るコツや便利なアイテム

補足

「慣れ」はなしでお願いします

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

資料をつけての回答ありがとうございます

お礼日時:5/25 21:02

その他の回答(2件)

0

うちの母親ですが銀行員で何千枚もお札を数える時はお札を斜めの階段上に開いて最初は決まった枚数(5枚や10枚)を親指で下げる練習をやるとA4用紙でも厚紙でも同じく数える事が出来るようになるらしいです。 紙の厚さが変わっても数える事が出来るし発汗とか道具が不必要なのでオススメです。