回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/21 15:21

22回答

WiiUを中古購入したらアカウントが残っていて、バーチャルコンソールと残高がありました。

回答(2件)

0

初期化してそのアカウントがWiiUにない状態になったらバーチャルコンソールのソフトを遊ぶことは出来ませんし、アカウントがない以上再ダウンロードも出来ません そのアカウントが購入したものは本来あなたには遊ぶ権利がないものなので そのソフトで今後も遊びたいのであれば、アカウントは消さずにずっとWiiUに残しておけばいいです そのことで誰かに咎められたり訴えられたりなんてことにはならないはずですが、法律や契約を厳守したいのであればやらない方がいいでしょう ニンテンドーeショップでそのアカウントの残高を使うとなるともうこれは完全に法律的にもアウトなんで絶対にやめた方がいいです まぁ初期化するのが無難だと思いますよ

1

>再ダウンロード可能でしょうか。 できない。 もし僕のアカウントだったら、残高含めてご自由に、って言いたいところですけど、触らないのが吉でしょう。 厳密に言えば > これだけクリアさせて貰って これもアウトですよ。不正アクセスです。 ただ、個人情報も消さずに売るようなタイプの人ですから大事にはならないと思います。

1人がナイス!しています