企業型確定拠出年金に入らないといけないのですが、どれに入ればいいのかわかりません。どなたか助けてください。

画像

年金168閲覧

ベストアンサー

0

御回答ありがとうございます!困っていたので助かりました。東京海上セレクション外国株式の掛金の運用割合100% 制度移換金の運用割合100%でよろしいでしょうか?

その他の回答(1件)

1

積極的に購入したい銘柄がないというのが正直なところですが、しいて言うなら、 ・東京海上セレクション外国株式 ・東京海上セレクション・日本株TOPIX この2つぐらいですかね。

1人がナイス!しています