回答受付が終了しました

fxで負けを取り戻そうとしていつの間にか50万以上負けになってました 180万ぐらいまだありますが借金までいく怖れありますよね?もうやめたほうがいいでしょうかでも悔しすぎます

外国為替、FX267閲覧

回答(15件)

0

止めた方が良いです。 負けたつもりになってS&P500に180万円投資すれば3年後くらいには50万円取り戻せる可能性は高いです。

0

トレードの記録を見直してみれば、反省もできるが、たぶん、なぜ負けたのかも、わかっていないよね?負け人は負けるべくして、負けるが、みな、同じことを、つぶやく。「ついてないな」ってね。個別の取引では、負けることが、あります、誰にでも。多摩川の流れは、奥多摩の山の中からたくさんの支流をもとに、太平洋に流れ込むまで、いろいろな方向に流れます。行き着くところは同じですが、途中では、岩に当たって砕けチリ、左右に流れを分かち、また皆と一緒になり、一つになる。流れに逆らうと、水たまりに流れ込み、ナマズの餌になる。風が吹いたら、背を向けて歩けば、楽になる。チャート眺めて、研究すると、何か見えるかもしれません。

0

あります。一旦やめてまたたくさん働いてしっかり稼いでから勝ちに行けば大丈夫です。

0

恐らく、継続して利益を出すために必要な手順をすっ飛ばしてトレードをしていると思います。 適切な戦略を元に、計画性を持ってトレードをすることを心掛けると良いでしょう。 こちらが参考になるかと思います。 https://youtu.be/oGO0bcdyE8E

0

自分が、今月同じような状況になり負けのスパイラルにはまっています。 いったんチャートから離れて頭を冷やし、1週間ほどチャートを見ないようにすます(チャートをみると、エントリーしたくなるため) 今は取り返そうという気持ちが強く冷静な判断ができなく泥沼にはまり込んで、トレードすればするほど損をする負のスパイラルです。 一旦休んで、頭を冷やして冷静さを取り戻してから勉強をし直してから再スタートしましょう