ID非公開

2022/5/21 19:09

66回答

ビーファーストの音楽がうるさい。

補足

YouTubeの再生回数に貢献したいらしく、外出する時も無限リピートで放置していきます( *`ω´)でも消したら怒る!!以前指摘したらイヤホンつけてくれましたが、最近はイヤホンもしてくれません( ; ; )

家族関係の悩み8,023閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

我慢するしかないです そのうち飽きますからそれまでの我慢

5

世界に入り込めるよ!ってイヤホンかヘッドフォンをプレゼントするとか

5人がナイス!しています

無限リピート始まったら端子にイヤホン突っ込みますね 聞いてもらえない再生回数ってむなしい!回りにうんざりされ嫌われていくためのファンの行動って良いファンじゃない気がする

11

それは完璧にあなたのお母さんが悪いことだからBE:FIRSTの名前は出さないで欲しかったです... 単純に、イヤホンで聴いて?とか提案してみたらどうですか?

11人がナイス!しています

再生回数伸ばすためにかけてるならせめて音を消すか聞こえないくらい小さい音でかけてもらえばいいんじゃないですか?

8

ビーファースト?が悪いのではなく、お母さんのマナー違反のせいですね。 共用スペースではイヤホンするのがマナー。 「スピーカーで聴くのは自室か台所だけにして」などと交渉するべきでしょう。 高齢者ってイヤホンする習慣無いんでしょうか? うちの両親も持ってないです。(動画や音楽を流してるのもあまり見ないが) テレビ世代にとって、音楽や動画はスピーカーで流すのが常識なのかもわからないですね。

8人がナイス!しています

2

それはしんどいですね… イヤフォンつけて聞いてもらうのはどうですか? 今は色々質の良いものがたくさん売ってるのでどうせ聴くなら良い音で聴いた方がいいよって勧めてみるのはどうでしょうか。

2人がナイス!しています

補足読みました。 YouTubeの再生カウントは確か一定期間あけて再び再生しないと増えない仕組みなはず… それが何分なのか何時間なのかは明かされてないと思います なので無限リピートしたところでカウントは増えないのです (1回のままですよー) お母様に教えてあげましょう!