回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/21 22:12

55回答

グルカサンダル買おうとしたら、旦那に「え?ダサくない?」と言われました。

1人が共感しています

回答(5件)

0

確かに昔、個人タクシーのオジサン達は、黒のグルカサンダルみたいなヤツ履いてた!笑 運転席のシートに、ソロバンみたいなシートかけて(蒸れ防止?)、ダッシュボードに変な造花置いたり… 『知らない他人の家に来たみたいな、居心地の悪さを感じる個人タクシー』を思い出したー!!笑 旦那さんは、そのイメージがあるのかな? しかしながら、今の流行なんですからダサくはないです。 サンダルの形状なんてそう種類が多い訳ではないですから、『5年前はダサかったデザインが今年は流行』なんて事もよくあります。

0

以前にグラディエータサンダル も流行りましたね! 全くダサくないですよ! サンダルの中でもかなりカジュアルよりなので合わせるお洋服も沢山ありそうです。 サンダル的にまるくて、ポテっとした感じが可愛くラフな感じで、素足で履きたいとこです♬ 足元がカジュアルなのに、上がエレガンス系とかにしなければダサくなる事は無いです♬

0

おじさんや、おじいさんが履くサンダルってイメージだからではないでしょうか? 数年前から話題にはなっていますが、実際に履いている人を見た事がないです。 歩きやすそうな感じはしますよね。

3

コーディネートに気をつけないとダサくなってしまうデザインかな

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 22:21

参考までに、ダサくなりがちなコーディネートを教えてもらえませんか??