Amazonでコスプレの衣装を買いたいのですが、欲しいもについて、レビューが少なかったり良いレビューしかなく、大手?

Amazon | コスプレ63閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 0:12

出荷元というのはここのことでしょうか。これを見るとAmazonから出荷しているようですが、、、これだと、もし商品が違うものでも返品は出来るという事ですよね?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:5/22 15:25

その他の回答(2件)

0

アマ発のものなので先ず大丈夫と思います。 販売がamazonの物である場合は非常に厳しいのですが 販売が出品者の場合は殆どスルーですw 中華の出品者のブツの場合は届いてみないと分からないと いう事が多いので、こういう問題には慣れておきましょう。

0

Amazon以外のCOSONSEN、桜の恋、コスモンド、コストモなどの有名業者も見てAmazonの業者のレビュー確認して安心して買えそうな業者の買えば失敗しない