至急!メルカリのヤマトの集荷サービスって、宅急便コンパクト専用BOX出ないとダメなのですか? それとも普通の封筒でもいいのでしょうか?

メルカリ | 郵便、宅配62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:5/21 23:45

その他の回答(1件)

0

宅急便コンパクトは専用の箱でないと 宅急便コンパクトにはならず宅急便扱いで700円送料取られてしまいます なので箱を買って梱包して集荷依頼を取引画面からすればいいです 集荷+30円 加算されます