なぜブリーダーの運営状況の確認とかってしないんですか?

イヌ35閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 1:50

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/22 1:07

ブリーダーをしております。 年に1度、出産頭数や販売頭数、死亡した数など報告の義務があります。 愛護センターや指導センターの職員の仕事を増やさないであげてください。 更に指導が厳しくなるのに 一般の方はあれやれ、これやれと…

一般の方が口を出すなみたいなこと言ってますけど、現状として悪質なブリーダーがいるんだから今以上の対策や取り組みは必要ですよね。 仕事を増やさないであげてくださいって、それよりも悪質ブリーダーに殺される動物たちを救う方が何倍も大事でしょ。汚い施設で何年もただ妊娠出産を繰り返し必要なくなったら山に捨てたり殺したりされてる動物たちを助けたいから政府にこのような意見を求めたりすることを口出しするなというような言われ方はあなた心無さすぎでしょ。 あなたみたいな人がブリーダーをやっているのがとても心配です。動物たちの命を大切にしてあげてくださいね?? あなたが悪質ブリーダーでないことを願います。