回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/21 23:51

33回答

ルセラフィムのガラムが今、白だと騒がれていますが、白でも黒でも、もう受け付けられないの私だけですか?

4人が共感しています

回答(3件)

1

このまま脱退のほうが事務所の対応として大きな問題です。事務所とメンバーは契約を結んでいて問題は事務所側が対応しなければならないのです。ガラムちゃんは被害者であるという発言は事務所からのものであるため、責任放棄せずにその説明をしなければいけないのです。 5号といいますが、これは刑事罰ではありません。裁量はその集団独自のものです。そして、事案は過去の時点で処理されています。 被害者なるものは8号をうける前にいなくなったと言います。通常、いじめられた側がいじめた側より厳しい制裁をくらうことなどあり得ません。状況を鑑みると本当にいじめなのかどうか疑問です。

1人がナイス!しています

0

白でも黒でもガラムが脱退させられなくてはならない程大きな問題とは思わないですね。 デビュー前のしかも学生時代の事を根掘り葉掘り今更掘り返してくるような視聴者は本当でも嘘でも嫉妬心から来ているというのは少なからずあるはずです。 どんな理由があるにせよチェウォンもメンバー全員からしても一緒にデビューに向けて頑張ってきた仲間が脱退して欲しいと望んでいるでしょうか。 受け入れるも受け入れないも自由ですが、そこまで視聴者が強要する必要性よりかは今後脱退復帰どちらでも下された決断を受け入れて、どう活動していくかをまずは見守るというのが1番ガラムとルセラフィムの為かなと個人的には思います。 仰る通りメンバーに迷惑をかけているのは事実なので受け入れられないという意見もあって当然です。

3

ここまで騒がれ証拠も出てきているのに白だとは思えませんし、5号処分受けたのが事実なのもそうです。 咲良ちゃんの鼻の件について小馬鹿にしたりなどと性格に難がありすぎですし人として弁えるべきマナーがなっていません。 1人が問題を起こせばグループ全体に影響が出ますし事務所もどうにかしてくれよと思いますよね。 ガラムが抜けたとしても再スタート切るのはそう簡単な話では無いですしチェウォンちゃん以外もメンバー達みんな可哀想だと本気で思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 17:29

コメントありがとうございます。 最近いじめじゃなくて喧嘩に見える という声も出ていますが、そこまでの喧嘩する子がいい子とは思えませんし、 咲良ちゃんを褒める時わざわざ鼻に触れるあたり、空気読めない、気遣いもできない感じが丸見えでした。 ガラムには抜けて欲しいですが、抜けたとしても、「いじめてた子がいたグループ」「あのHYBEのグループ」と言う印象は変わりませんもんね。 本当に、メンバーもそのファンも、皆可哀想でたまりません。