ID非公開

2022/5/22 0:46

44回答

メルカリで私か出品している商品に、バラ売りをして欲しいとコメントが来たためバラ売りに変えたのですが(同じ商品ページ)、他の方に購入されてしまいました。

メルカリ117閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

どうすれば良いって... メルカリは、即購入した人が購入者であって、コメント順が優先されるんや無いんよ? しかも、他の方が購入したってだけの理由でキャンセルなんぞしたら、あなたにはペナルティ+警告文というオプション貰えるけども、そこまでのリスクを犯してもコメントした人に売りたいん? あとな、元の方からどうすれば良いかってコメント来ておるみたいやけど、それってその販売した商品ページとは違う商品ページにコメントあるんやったら、それも規約違反やから。 通報されたら、コメントした人もペナルティ+警告文のプレゼントをもれなく貰えるけども?

0

他の方から見てもバラ売りだと分かる様に編集されましたか? ちゃんと理解したうえで購入されたのでしたら今回は購入した方とお取引するしかありません。 もし、全体画像のまま値段変更のみでしたら意図が伝わってないと後々トラブルになる可能性もありますね。 その場合は話し合いをして出品者都合でキャンセルした方が無難です。

1

購入した人はバラのつもりで購入しているのでしょうか? まずはそこを購入者さんに確認をして、バラのつもりで購入したならそのまま取引をしてください。 先にコメントしていた人には残念ですが、メルカリは早い者勝ちがルールなので、今回は諦めてもらうしかないです。

1人がナイス!しています