回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/22 1:48

66回答

女性に以前から聞きたいと思ってたんだけど、海やプールで水着になって、見知らぬ男性から見られても恥ずかしくはないよね? . 恥ずかしいも何も、堂々とその場にいられる訳だし(^_^;) でもさ、ス

画像

2人が共感しています

回答(6件)

10

男性に以前から聞きたいと思ってたんだけど、 海やプールでサーフパンツでいた時、 見知らぬ女性から見られても恥ずかしくはないよね? だから、グンゼの白のブリーフだって同じでしょ? って返したくなります。

10人がナイス!しています

1

水着は見せてもいいもの。 下着は見せないもの。 だから下着だから恥ずかしいのです。 ビキニと下着は違うし、男性から見てもその違いはわかると思うので、下着で人前に出ることは有り得ません!

1人がナイス!しています

1

恥ずかしくないですよ。 男性が小汚いおっさんに「はぁはぁ」言われながら、リフレッシュに温泉に行ってる最中にチラチラジロジロ性的な目で見られてた時の気分に似てると思う。恥ずかしいではなく「気持ち悪い」「ムカつく」ではないでしょうか。 水着姿より、下着姿の女性を見れた方が性的に男が喜ぶ事を知っているから、出れる出られないではなく嫌。 純粋にプールや海を恋人や友人と楽しんでいるだけ。いやらしい目で見られると気持ちが悪い。それなら、お金払って風俗行くかパパ勝つか円でお金を払えと思う位。

1

水着でも体を見られたくない人は多いと思いますよ。私の考えは水着は見せれるという認識があるから下着よりかは恥ずかしいという感情が少ないと思います。

1

別に水着だらけの人の中で上下下着でも違和感は無いかもだけど、下着ってすぐにバレるから普通に恥ずかしいと思いますよ。 プールで全裸は恥ずかしいけど、銭湯で全裸は恥ずかしく無いじゃ無いですか。それは男性も同じだと思います。 基本下着も性器同様隠すべきものだから服を着てる訳で、みんなが隠してる中自分だけ(スカートがめくれて)見えるから恥ずかしいんだと思いますよ。 更衣室でスカートがめくれてパンツ見えても恥ずかしく無いですから。