富士山も噴火しないと崩落ばかりで綺麗な山並みが保てないみたいですし、 そろそろお化粧直してが必要ですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

富士山が噴火したらどうなるか分かって言ってます? 富士山が噴火したら火山灰は偏西風に流されて神奈川、東京、埼玉、千葉までやってきます で、関東の広範囲に火山灰を含んだ真っ黒な雲がやってきて日差しが遮られるので昼間でも真っ暗になります 火山灰が降ってきて鉄道、電気、水道、ガスは止まるし、道路は使えなくなるので車も走れません よって、インフラ、ライフラインは全てストップするので電気は使えないし、水道やガスも使えないので食事はもちろんお風呂やトイレもできません マスクをしても口に入ってきて肺をやられるのでどこにも行けないし、物流もストップするので食料も無くなります その生活が最低1年以上は続くでしょう で、関東に住む人の多くが餓死します 更に、物流、交通がストップする以上、日本全体の経済にも多大な影響が出るので生活していけない人達が溢れて日本は終わります そうなっても良いのですか?

0

噴火で山体崩壊が起きる可能性もあるんですよね。 多分、今の私達が富士山の一番キレイな姿を見れているんだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

噴火は迷惑ですね、気になるならあなたが盛り土でもしてくださいな。

1人がナイス!しています