ID非公開

2022/5/22 3:51

1010回答

「ルマンド」に恋をしました。他にこれに似たお菓子は何かありますか?

画像

菓子、スイーツ | 料理、食材165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!試してみます。

お礼日時:5/26 12:56

その他の回答(9件)

1

ルマンドに恋をしたのであれば、 ルマンドに似たお菓子を探すより、ルマンドの仲間たちを探してみては? エリーゼ、チョコリエール、ガトーレーズン、ルーベル、ホワイトロリータ、バームロールなどブルボン家のルマンドの仲間たちは どれもステキなヤツらですよ!!

1人がナイス!しています

3

源氏パイとチョコリエールに浮気しないようにね。

3人がナイス!しています