ID非公開

2022/5/22 5:45

55回答

子ども、赤ちゃん用のお菓子で、たまに、キシリトール入りとかカルシウム入りなどかいてあるチョコレートやガムなどの商品がありすが、 子育て熱心な親は、チョコレートやガムはあたえたくないが、カルシウムがはい

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとございます。 たしかにそうですね。考え的にはおまけ程度ですよね。 たくさん回答くださりましたが一番しっくりきたのでベストアンサー選びました。 みなさんもありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

いえ、逆に◯◯入りと誘うものは避けます。 キシリトールとりたいならいちご食べますし、カルシウムなら小魚食べさせます。 基本的に菓子は成分表記欄を見て添加物一切ないものを選びます。 カプリコは食べ物の味しなくて食べられないです。

0

> 子育て熱心な親は、チョコレートやガムはあたえたくないが、カルシウムが ってるなら買ってみようかなってなるんですか? そういう親もいることでしょう。

0

あなたが自分の子供に与えたいと思えば買えばよいし、そう思わないなら買わなければ良い。 自分の意思を持ちましょう。 ただ、キシリトール入り与えたからといって、 歯磨きしなくて良い訳では無いでしょう。 与えても気になる親は磨くでしょう。