元TBSアナの小林麻耶元アナが國光真耶さんに改名されましたがこれは仕事の開運ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1
ID非公開

2022/5/24 22:30

実は再婚は虚偽だったとばれたので、何かを再婚風に 変えないと言い訳できないので元夫姓に変えた。 しかも、ほとぼり冷めるまでの期間限定で。 再婚しました!と宣言しながら入籍してなかったことが 記者の質問でバレた。ただの嘘つきと言われないよう 芸名だけど姓は変えたよ、再婚風だし変化したでしょ。 小林の資産を元夫に渡さないよう二度と再婚などしないし 離婚の原因も両親が遺産を独占するため。親と仲が悪いのも 甥姪に会うための離婚も虚偽で、海老蔵は利用されただけ。 稚拙な言動なのでとても分かりやすし、真面目に分析する 輩は不意義。

1人がナイス!しています

0

そのはずです。 余り変わり映えしませんが・・・。( *´艸`) ・ 上の青字の「恒太朗(こうたろう)さん」をクリックすると、ブログに静電気の解消法 、デッサン上達法(30番)、ベテランの通訳も お手上げのセリフとは? 映画監督 羽仁 進や、漫画家 池田 理代子の創作活動の貴重な記録も!