この声優はホントうまいなぁと思う方を教えてください。 勝手な私の見解ですが 天才型:種﨑敦美、坂本真綾、上坂すみれ 表現型:子安武人、早見沙織、小野大輔 パッと思いついたのはこんな感じ。

補足

気軽にコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

声優 | アニメ2,691閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(25件)

1

男性だと 故藤原啓治さん 梶裕貴さん 山寺宏一さん 女性は 早見沙織さん 花澤香菜さん 田村ゆかりさん です

1

男性:若本規夫さん、大塚明夫さん、神谷明さん、池田秀一さん、古谷徹さん、中尾隆聖さん、栗田貫一さん、平田広明さん、矢尾一樹さん、中井和哉さん。 女性:野沢雅子さん、田中真弓さん、高山みなみさん、山崎和佳奈さん、山口由佳子さん、三石琴乃さん、竹内順子さん、金田朋子さん、水樹奈々さん、田村ゆかりさん。 理由は、すぐ分かる声だし、声優さんとキャラクターがマッチしていて、代役の声優さんが思いつかないからです。 個人的に、これぞまさに声優だと思っています。

2

女性声優:坂本真綾、早見沙織、沢城みゆき、潘めぐみ など。 ちなみに坂本真綾さんが思う"いい声の声優"で早見沙織さんのお名前が挙がってました。 男性声優:細谷佳正、藤原啓治

画像

2人がナイス!しています

3

女性声優:伊瀬茉莉也さん、坂本真綾さん、林原めぐみさん 異次元の上手さ 男性声優: 藤原啓治さん、櫻井孝宏さん、野島健児さん 話の間とか台詞の言い方とかナチュラルに上手い

3人がナイス!しています