乃木坂に関することです。

補足

久保さんもピアノのをやって、生田さんがいなくなって乃木坂から失われたものを残そうとしてるように見えるのです。 オタクの後釜思想みたいに、生田さんと同じポジションに収まろうとしているというのでしょうか。 山下さんが生田さんに近いと思うのは、グループ内でのポジションという意味ではなく、内面的な部分と言いましょうか、生き方・仕事に向き合うスタイルみたいなもののことです。 久保さんは憧れの生田さんに近づけるように頑張ってるのに対し、山下さんは深く意識せず生田さんと似た帆の進め方になってるので、久保さんも生田さんに近づけるように気張りすぎない方が、憧れの生田さんに近づけるんじゃないかと思った次第です。

女性アイドル112閲覧

ベストアンサー

0

久保ちゃん すごいじゃないですか 「乃木坂のANN」で全局中同時間帯 単独首位獲得しましたよ。 ラジオの女王的なポジションを狙っていってもいいような気がします。 OGである、新内さん(まいちゅん) 卒業しても、ラジオの 仕事で活躍中です。 現メンバーの山崎さん(れなちさん)の 後継ポジションを目指してもいいかもしれませんね。 (ラジオというポジション) 生田さん(いくちゃん)を目指してはほしいですけど、 適材適所があるように思いますが、 どう思いますか? 質問者さんは、生田さん、久保ちゃんが推しメンなのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

私個人的には、久保さんがまんま生田さんになろうとしているという風に見えたことはないし、山下さんが生田さんに近いように見えたことも全くないですねー それぞれ自分の持ち味をいかして奮闘していると思いますよ。

0

そもそも 生田絵梨花さん(のように・みたいに)になれる・・・それはチト難しいのかな~と思ってるんですが・・・ 生田さんの いわゆる「アイドル力」(歌はもちろん・バラエティー力・MC・ビジュアル面 などなど)みたいな能力って「唯一無二」に近いとカンジてるので・・・(いつかの乃木中の中で バナナマンの設楽さんが「生田は怪物だから」っておっしゃってたのも印象的でしたし) なので 久保さん・山下さんに限らず あのような存在のメンバーってなかなか得難いって思ってますけどね。 少なくとも現在籍の4期生までのメンバーでは今はいないと感じてます。(5期生に関しては まだよくわからないので) ※まったくの個人的な思いです。

0

あこがれはあるみたいだから、生田の"レベル"に近づきたいとは思ってるかもしれないけど、生田に"なろう"とはしてない。でしょ。