個人によると思うのですが、 アニメとコラボの 限定品のボールペン(¥3,000くらい) 2色+シャープペンでしっかり箱に入っている。アルミ製。

アニメ | 文房具48閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/22 12:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:5/22 21:07

その他の回答(2件)

1

大好きなもので仕事できたら超テンション上がると思います!是非使ってあげてください。使ってあげた方がペンが喜びます。 どうしても、保存用が欲しいなら…2つ買っちゃいましょう(^ω^)

1人がナイス!しています