ここから本文です

AB型男性との相性。

ato********さん

2009/5/1522:39:10

AB型男性との相性。

私はAB型の男性なのですけど、AB型の男性は何型の女性と相性がいいのですかね?
私はこれまで、一番長持ちしたのはAB型女性です。
しかし性格が合っていたのはO型女性でした。
ちなみに一番合わなかったのはA型女性です・・・

皆さんAB型男性とはどうですか?

補足血液型が全てではないですけど、自分や自分の周りがどうか教えていただければ結構です。

閲覧数:
1,675
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/5/1723:42:59

AB型と相性最愛と言われてるO型♀です。
私は、自分が追う恋が好きなので、”時間をかけて好きになって深く愛するA型さん”や、”興味を持ったら一直線なB型さん”や、自分と同じ”熱しやすく冷めやすいO型さん”は極力避けてしまいます。
気分がコロコロ変わるAB型さん…悪く言えば、”振り回されてる”のかもしれませんが…好きですねぇ(笑)
今まで1番長く続いたのもAB型さんです。
個性的で好きですねぇ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu0********さん

2009/5/1813:51:33

私の姉はA型・旦那AB型
私の旦那A型・私 AB型

ん~?

key********さん

2009/5/1601:36:27

う~ん・・・。
じぶんAB型です。
今まで一番合っていたのはA型です。
血液型ってあんまり関係ないのかもしれませんね。。。