ID非公開

2022/5/22 15:05

22回答

Windows10でグーグル文字入力ソフトを使っています。この絵文字どうやったら出ますか?

画像

Windows 10 | Google Chrome24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/23 16:35

おおー、一覧で出てきますね。初めて知りました、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

かお で変換して出てきませんか? 私もWindows10でグーグル日本語入力使っていますが、すいません、それと全く同じのはちょっと見つけられませんでした。