ロードバイクでロングライドをしたいのですが、色々と種類があってどれを選べばいいか分かりません。30万以下でおすすめとかありますか? (住んでいるところは坂が多いので、登りも楽なのが良いです)

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一から丁寧に説明して頂きありがとうございました。

お礼日時:5/22 22:33

その他の回答(3件)

0

グストのRANGER SPORTがいいと思います。 http://www.gustobike.jp/product/ranger-sport/ 22万円なのでカンパニョーロゾンダというホイールに変えると走りが激変しますし同価格帯でダントツの軽さだと思います。 他で言えばキャニオンのアルティメットCF SL8です。 完成車重量7kgというズバ抜けた軽さでアルテグラです。コスパで言えばキャニオンですがそこまで差がないのであとは見た目で好きな方がいいと思います!!

0

2022 Bianchi SPRINT DISC 283,800円(税込)がお勧めです。 50-34Tに11-32Tでヒルクライムにも向いています。 カーボンフレーム、カーボンフォーク、105の油圧ディスクブレーキと他社では30万以下では買えない内容です。 ただ、2022モデルは今注文しても納期は23年2月です。 2021年モデルが買えれば超お得ですが・・・・。 トレックならエモンダSL 5 Discで349,800円出さないと買えません。 https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF/%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/%C3%A9monda/%C3%A9monda-sl/%C3%A9monda-sl-5-disc/p/32560/?colorCode=bluedark_blue ロードバイクは各メーカー・販売店ともコロナの影響で品薄欠品状態、今すぐ乗りたいのであればあれこれ選べるような状態では有りません。 直ぐに乗りたいのであればスポーツバイクショップで相談してください。

先日、自転車屋に行った際に、予算を言った所、2022年のリアクト4000をおすすめされたのですが、これはロングライドや山登りに向いているバイクなのでしょうか? 調べてみても意見が分かれており、大丈夫なのか分かりません。