いすゞのビッグホーンに乗ってるんですが、エンブレムをシボレーにするのはさすがにダサいですかね笑 シボレーに提供してたって言うのも聞いたのですが実際どうなんでしょう…笑

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にたりました、ありがとうございました!

お礼日時:5/24 12:24

その他の回答(2件)

1

ビッグホーン自体を知らない人だらけなので誰も気にしないと思います。

1人がナイス!しています

周りの人から見て「明らかにおかしいやろ」ってなりますかね?笑 カーセンサーか何かで見たのでビッグホーンにシボレーのエンブレムがついてて自分はすごいかっこいいとおもったんですが…