何故、アメリカに移住したイタリア系移民は差別の対象になったのですか?

世界史 | 海外82閲覧

ベストアンサー

0

そして今、イタリアは アフリカや東欧からの「移民を受け入れる」ほうになって 今度は、特にアフリカ系の移民への差別が悪化しているのが とても興味深いです

その他の回答(2件)

0

白人からすれば、イタリア系は白人ではないからです。 肌は褐色だし、ノリもラテン系っぽいのがイタリア人です。 いまでもイタリア系は下に見られてますよ。 彼らが差別されたからこそ、美味しいアメリカンピザが誕生したのですが。