Excel(2019)で当番表を作成したいと考えています。 下の画像のように、左側の表を元に右側の表を自動で作成することは可能でしょうか?

画像

Excel56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます(^^) これで確認作業が楽になり、非常に助かります。 他に回答いただいたmaronさんも、表まで作成していただきありがとうございます。 どちらもイメージ通りの方法を示していただいたのですが、先に回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございました。

お礼日時:5/22 21:04

その他の回答(1件)

0

J3=IF(COUNTIF(A$3:A$9,$I3),"○","") または、 J3=REPT("○",COUNTIF(A$3:A$9,$I3)) ★右と下にコピー

画像