NHK受信料について教えて下さい。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/22 17:26

1人がナイス!しています

すみません、テレビ契約のことです。 ケーブルテレビの解約はしたのですが、テレビはまだある状態です。 解約の時にテレビの後の線?から小さな機器を取って行かれました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのままにして様子みます。ありがとうございました。

お礼日時:5/22 18:44

その他の回答(3件)

1

テレビは世帯単位で契約します 契約者が亡くなれば その世帯に同居している人に契約者変更します 「テレビを見る事もない」って事はお母さんが亡くなってその家には誰も居ない状況ですか、それなら解約出来ます

1人がナイス!しています