青汁王子は十代で起業したそうですがその起業資金はどこから集めてきたのですか?

起業 | 企業と経営303閲覧

その他の回答(4件)

2

アフィリなんでほぼ資金なしですね。 今も食品のサブスクしてるみたいですが、この手法はかなり昔から問題になってて国民生活センターもかなり頭を抱えるほどの通報があるくらいです。 ユーチューバーなのだからもうこんなグレーな人様に迷惑かける手法やめたほうがいいと思うんですけどね。。 こんなグレーだから上場もできないし、ホリエモンからも青汁のように稼ぎたくない。と言われてしまうんです。。。

2人がナイス!しています

0

アフィリなので資金は0円。 今の若者は知らないiモードのようなガラケーのコンテンツ、 キャリア公式のサイトとして記事を書いてたので それでがっぽり儲けてたと本人が言ってましたね。

0

アフェリだったっけ? 必要なのはPCだけじゃないかな。 アフェリでチマチマ稼ぎ始め、アフェリ収入を月に数百万まで伸ばして、 そのカネを投資してなんか別の事を始めた、って感じだったかと。