高校生です。 今度精神科医に連れていかれることになりました。 何がなんでもうつ病という診断結果を出したくないです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださりありがとうございます! とりあえず、挙動不審にならないようにだけ気をつけて、「親が心配性すぎるだけで特に問題はありません!」って言ってみることにします。 それで嘘が見抜かれたら大人しく正直にいろいろ話してみようと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

「反応」については、表に出ていないので知恵袋で知ることはできないと思います。 少なくとも、嘘を見破る方法は知っていると思いますが、あなたが嘘をつこうとしているので答えることはできません。 と言っても、にわか仕込みの知識しかないので、知ってもあまり役に立たないと思います。

1人がナイス!しています

必死に調べても意味が無いのですね……。誰かと対談する時にどうしても挙動不審みたいになってしまうことがあるので、そこだけ気をつけてみようと思います! ありがとうございます!