労災の休業補償を出したんですけどゴールデンウィークに重なりなかなか振り込まれません4月30に投函しましたが、まだ振り込みなし、一時仕事復帰しましたが、足の膝のボルトを取る手術しました、

労働問題122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/23 10:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました、理解できました

お礼日時:5/23 15:14

その他の回答(2件)

0

休業補償給付は監督署で受け付けられてから1ヶ月を基準として支払えるよう調査を行います。(それよりも早く給付出来るならしますが。)4月30日に投函したのであれば監督署で受付が出来るのは早くて5月2日。6月2日になっても振り込まれないようなら電話で進捗状況を確認されてはいかがですか?