ID非公開

2022/5/22 20:09

44回答

赤ブーイベントのサークル参加について質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

他の方が言うように、相手に引っ張られるかと>つまり、壁配置 >どちらにしても迷惑がかかってしまいそうで合体を諦めようか迷っています。 これは、何をもって迷惑なのかによるかと まぁ、発はだれしもありますので、そこでミスを犯すことはあるあるでしょうけど? 迷惑と言うほどのミスは、壁てなくってもあり得る話ですが? 逆に壁で、ガキの手伝いにさえならないとかは、あり得ると思うが… それを迷惑と考えるかどうか?>先に回答したように初は誰でもあることですから…相手次第だと思うけどなぁ? そして、それを理解して、貴方を合体の相手に選んだんじゃ?>そうでないなら、壁サークルの相手の方が迷惑者だよw とりあえず、どんな迷惑を想定しているのかが、分からなければ… アドバイスの仕様がないし 諦めるつもりなら、諦めても誰も迷惑にはならないのでは?>相手があなた(のサークル)を【頭数に入れている】のが無くなる以外は…

0

≫この場合、私が壁の方に組み込まれるのでしょうか? →98%くらいの可能性でそうなります。 ≫それとも、相手の方が内側に組み込まれるのでしょうか? →絶対にないです。理由は壁サークルを壁以外に配置すると大混乱(混雑)と周囲のサークルに多大な迷惑をかけてしまうことになるからです。 ≫どちらにしても迷惑がかかってしまいそうで合体を諦めようか迷っています。 →サークル主同士が納得していればできるのが隣接とか合同参加ですが、Aさん(毎回壁の人)とBさん(初参加もしくはいつも壁以外)が合同もしくは隣接にすると、島サークルやAのことが大好き過ぎる人やCが好きな人などから【①サークルBは人が全然いないのに何で壁配置?】【②あれならCさんが壁配置の方がよかったのに】【③緩衝材か(※実力がないサークルを壁に配置して行列だらけを避ける配置のことを皮肉を込めて使う言葉)】みたいに言われたり噂されたりして、最終的にはBだけが辛い思いをするような気がします。 (Aは実力者&壁常連なので言われないです) 赤ブーは女性向けイベントなので、男性向けイベントとは違って風当りというか女性特有の噂話的なのとかが伝わりやすいです。 なので合同参加するなら覚悟の上でというなら参加してもいいと思います。(初参加で実はBが注目されてて大成功に終わって風当りなかったみたいなこともあったりするので)