回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/22 20:30

33回答

中3女子です。本気で胸無くて困ってます。マジでないです。

補足

追記)身長163、4くらいです

回答(3件)

0

成長期中なら太ることで大きくなります。 このタイプは痩せても比較的胸は大きいままです。 成長期が終わった後も太れば胸も物理的に大きくなりますが、胸だけ大きくなるわけでもないし乳腺が発達してないので痩せると胸も萎みます。 ただ質問者さんの場合は縦に伸びて成長期が終わったんですかね…? ナイトブラは胸の形を崩さない、胸の位置を下げないという効果はあります。 あくまでも”現状維持”を目的としたアイテムです。 バストアップ効果はありません。そういう広告多いですが騙されないように。 マッサージも効果は無いと思います。 それなら胸筋(胸の土台)を鍛えた方が良いかと… 対処法としては 胸が大きく見える服を着る パットを盛ったり、寄せて上げるブラを着ける 正直なところ全裸で生活するわけではないし、実際よりも大きく見えるなら儲けもんだと思って諦めるか太るしかないかと…

1

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できませんが、時期未到来なら待ちましょう。 食事の工夫、マッサージ(セルフでも誰かにされても)、サプリメント、クリーム、各種ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。 バストが大きい女性はそれなりに悩みを抱えていますよ。一度垂れたら元には戻らないし、大きすぎて可愛いブラがないとか、肩が凝るとかそういう質問も結構あります。男も全員が大きければいいとは思っていません。

1人がナイス!しています