パチスロに詳しい方教えて下さい。

スロット207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

でも実際には6号機になってからはその手の台の導入数が減っています。ホールによっては皆無というところもあります。 5号機の頃は荒波で回収が見込める台が複数あったのでディスクにしろ、ハナビにしろ、結構な台数入れていましたが6号機は波が緩やで5号機よりも回収額が小さいので、ただでさえ甘い技術介入系を導入しては他に設定を入れられなくなって稼働が付かなくなることが想像できます。 なので導入しているホールは相当稼働のいいホールだと思います。

0

稼働を取りやすくなるってのが一番じゃないでしょうか。 他の6号機と比較すると稼働は圧倒的に多いと思います。 それに加えディスクアップについては5号機で爆発的に人気が出て正直6号機で入れないわけにはいかない状況だったと思います。 100%超え機種だけ打たれたら店も困るのかもしれませんが、相乗効果で他の稼働もあがれば正直103%分の回収なんて容易ですからね。 まぁガメラなんてディスク後継機なんて言われていざ蓋を開けたら超激辛台ってパターンの方が店としてはおいしいんでしょうけどね。

0

損なのは「ビタ押し100%出来たら」の話です。 珍味は誰でも「食べてみたい」と思う。 美味しいと思えばまた食べたくなる、不味かったら2度と食べたくない。 ホールの意図としてはそんなとこでしょう。 パッキーに数千円残ってれば、未練打ちして「ヤりきった感」だけ持って帰るでしょうし。