回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/22 21:53

1111回答

マイファミリー、結局東堂が犯人となりましたが、最初に自分の娘を誘拐した理由なんですか?

ドラマ4,383閲覧

回答(11件)

0

小春を誘拐したのは東堂以外の誰かであると思いますよ。友果、優月、美咲の誘拐に関わっているということだと思います。 小春誘拐犯はまだ裏にいて、その人を炙り出す目的orその人に脅されているのどちらかの理由で誘拐を働いたのかなと。

ID非公開

質問者2022/5/25 6:11

そうなると阿久津しかいないですよね笑

0

心春は死んでるかも 阿久津家も美咲の何か隠すために心春を消したかも 心春は連れ子で実父は葛城あたりとしたら、 葛城は手柄のホシをあげるため、 東堂は心春失踪からの夫婦仲破綻した反省から義理娘を探すため、としたらどっちもどっちの理由あり 東堂は犯人を動かす目的で誘拐してるから温人娘と三輪娘と阿久津娘はやってることになりますが心春誘拐はやってないですよね? 鈴間と東堂元妻は姉妹か何かではないかな。名前が似てますね。 現場には女が関係しているようなので、東堂がまた妻と協力しはじめて、娘の周りにいた娘たちを誘拐して犯人炙り出そうとしてるのかなと?

1

心春ちゃんを誘拐した犯人に実咲ちゃんを誘拐しろと脅されているのかな?とも思うのですが…。 鈴間さんとの関係も??ですね。 東堂が心春ちゃんと呼ぶのも、本当の子供なのかな?とも疑問ですし、違うなら、鈴間さんの子供を東堂夫妻が引き取っていたというのは話が飛躍していますかね? 全く話が読めず、わかりません(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/23 0:14

ですよね。 こはるちゃんの本当の母親は鈴間あやだと私も思います