私は手芸があんまり得意では無いのですがフェルトのキーホルダーを作りたいなと思っています。吹奏楽部なのでクラリネットかバスクラリネットを作りたいです。 作れるでしょうか…?

手芸67閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

クラリネット、作れないことはないだろうけど、わかる人が見なければ、アレ何?みたいなものになりかねないと思うのでなかなか難しそうな気がします。 クラリネットキーホルダーで画像検索してみてください。どこまでリアルに作るかにもよると思いますが‥

画像
2

あなたに作れるかどうか…。 やってみなければ分かりません! 作り方説明や型紙があるならそれを頼りに完成へ辿り着くと思いますが、 何も無い真っ白な状態ならパーツの形など1から考えなくてはいけません。 そこには絵心、手先の器用さ、分からない事を調べる努力が必要になります。 出来そうかどうかは、あなた自身か身近な人にしか分かりません。 作りたいという気持ちが継続出来そうであれば完成まで頑張れると思います。

2人がナイス!しています

2

やる気があれば作れると思います。 フェルトなら必ずしも縫わなくても接着剤を使って作ることも出来ます。 ただクラリネットは細かいパーツが多そうなので、ちょっと難しいかも。

2人がナイス!しています