回答受付が終了しました

GB350の購入を考えています。 すでに生産終了しており、中古価格も定価の30万上くらいになっていますが、どうにか新車を購入する方法はありますか? また22年モデルが出る予定等はありますか?

バイク | 新車2,239閲覧

回答(7件)

4

GB350はインドでユーロ5相当の排ガス規制に適合しています。 日本仕様もいずれ出るんじゃないかと思いますけど。 ホンダドリームでちょくちょく話を聞いてみてください。 新規でエンジン作っているのに簡単に絶版するとも思えませんから。 ぼったくり価格に飛び付くのでは無く、情報収集を頑張ってみてください。

4人がナイス!しています

0

間違いなく生産終了してませんよ。むしろ増産してます。 排ガス規制により今年の秋に生産終了です その後排ガス規制に対応した次期型が直ぐに発売されます。 それはGB350の元になっているインドのハイネスCB350は既にユーロ5の排ガス規制をクリアしているからです。 私は今年の3月に一番人気のノーマル黒を予約して今月納車です。 カラーや車種でも予約の人数は変わります。 人気のないノーマルの青やSのグレーは納車まで1ヶ月以内の店舗もあります。 しかしHONDA Dreamの中でも、店舗により注文を中止している場合があります。 店舗によバイクの入荷台数がかなり異なっています。 なので、地元の店舗が注文を中止にしているのなら、隣の県のHONDADream等、別の店舗に電話してください。 まだ注文を受け付けている店舗はあります。 どうしても急いで欲しいならヤフオクで、ノーマルの黒ですが65万(コミコミ価格)で買えます。

2

2021モデルが受注終了と言うだけで、まもなく発表される新規制対応の2022モデルは普通に買えるでしょ。納期がかかるでしょうが。

2人がナイス!しています

1

2021イヤーモデルの生産は終了してると 思いますが、GB350の生産終了の アナウンスは出てないですね 世界的に工業製品の生産が 停滞してますので メドがたたないから 受注停止してイヤーモデルを 発表していないだけと思います 現時点では本国分が最優先で 小さい日本のマーケットに 回す分はないってのもあるかと。 2022モデルはもしかしたら ジャンプもあるかもしれませんね

1人がナイス!しています

1

お近くのホンダドリーム店に行き注文して待てばいつか購入出来る。 生産終了はしていない。販売店で受注を停止しているだけ。

1人がナイス!しています