ID非公開

2022/5/22 23:24

22回答

アメリカ版のグッドドクターを見てるんですが韓国のことが書いてあって英語で分かりません。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/23 1:13

えっ。何故この人は字幕にできるのですか? やり方知りたいです。

その他の回答(1件)

1

原作はパク・ジェボム脚本の韓国のテレビドラマである という意味です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/23 1:13

ありがとうございます。