令和3年の青色申告を取りやめましたが、再度申請をしたいと考えています。

税金57閲覧

ベストアンサー

0

ご回答頂きありがとうございます! 取りやめの理由としては、時間が無く青色申告をするのが困難だった為で、今思えばそのままにしておいて、その年だけ白色で申告すれば良かったですね、、。 申請が通れば令和5年から青色に戻ることが出来るという事ですね! ご丁寧に回答頂きましたので、ベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/23 11:47

その他の回答(1件)

0

>翌年に再申請した場合、適用は最短で翌々年 に、年号を入れると、 令和4年に再申請した場合、適用は最短で令和5年 ということですね。