ID非公開

2022/5/23 8:32

55回答

【大至急】

補足

頭痛もしますが、さっきロキソニン飲んだので少し治りました

病気、症状56閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 一番早く回答して下さった方をベストアンサーに選びました pcrはやらずにすみました

お礼日時:5/23 13:42

その他の回答(4件)

0

今はお腹が痛いだけではPCR検査はされないと思いますよ。東京ではないですが。

0

風邪症状があれば確定でします。 でも腹痛のみなら大丈夫でしょう。 でもしたくないからって嘘つくのはダメですよ

0

高熱があればPCRはありますが腹痛だけだとないと思いますよ