ID非公開

2022/5/23 9:24

55回答

よく離婚はしたけれど子供を授けてくれた事は感謝。と聞きますが その"旦那"以外の人でも同じ事は言えますよね

補足

批判をしている訳ではなく、その子供に出会わなければ、また違うよね。という話です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かになぁと納得しました。ありがとうございました^_^

その他の回答(4件)

1

そりゃそうですね。 そうでも思わないとやってられないんですよ でも目の前にいる子はその旦那がいなければ存在しないしね。でもその旦那に似て不細工だったら腹立つかもしれないです。

1人がナイス!しています

0

旦那以外の人と作った子供は、今の子供とは別人だから、幸せかはその子供が育ってみないとわからないです。 私は22になる娘がいますが、自分の性格上子供を産めた事は奇跡だと思っています。 その点に関しては元旦那に感謝するしか無いですね。

0

例えば今、20年前にタイムマシンで戻れるとしたら。 やはり私は元旦那と結婚して出産して離婚すると思います。 (そうしなければ目の前の我が子が消えてしまうのですから) 賛否両論あるかと思いますが、私ならそうします。

0

その子どもに出会うためにはその旦那さんの遺伝子じゃないと出会えなかったのでそう言う意味だと思います。 その子どもに出会ってなかったとしたら、最初から別の人と結婚していた方が幸せだとは思います。