新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今からNCT127のFCに入るのは損ですか? 以前EXOのFCに入会していましたがコロナ禍や兵役に伴う活動低下で退会しました。

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます! 地方住みなので、FCの恩恵はライブぐらいかな〜と考えていました。 今年度中にまた日本に来てくれるかすら分かりませんが、FC入会しないと来年のライブには参戦しておかないと兵役に差し掛かって後悔しますよね(ㅠ_ㅠ) 今夏のツアーのFC先行の当落倍率も高かったと聞いてますし、Twitterの譲る側の募集ツイートも、やりとり見ているとすぐに相手が決まってる印象です。 FC入会と草鈍器を購入して、次の機会に出直します!