ID非公開

2022/5/23 15:48

33回答

藤子不二雄博物館と岡本太郎美術館は、小田急新百合ヶ丘駅から歩いて行けますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなにかかるんですか?! ダメだこりゃ!

お礼日時:5/23 18:19

その他の回答(2件)

0

時間と体力をかけて良いというなら可能です。 道は繋がっていますので。

0

山を越えるわけでも、大きな川が有るわけでも無いので、もちろん歩いて行けます。 ですが、普通は向ヶ丘遊園から行きます。