日頃の行いと天気はやはり関係があると思いますか? 去年は最悪だったのですが、今年は予定を立てて行く所(予約で絡む様な強制)で3回中、3回天気が良いです。

登山68閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

もちろんです。 信心深い私に神の加護が有ったのだ。 我が至誠が天に通じたのか。 とか言います。 天気が悪いときはよそのグループに 「そちらのグループに平素の行いが悪い奴いませんか」 と聞くと「います!!います!!」

貴方の行動は正しいか是正されているのですか? 神とかじゃなくて、そう考えられるようになった部分について山を通して有りましたらお聞かせ下さい!

0

日頃の行いと天気は何の関係も無いと思われます。 天候が良さそうな日を選んで山行計画を立てれば良い。 悪そうであれば予定を変更すれば良い。 日頃の行いではなく予測やプランニングの能力でしょう。

0

日頃の行いよりも 雨男雨女かの方が関係あるような気がします 私 雨男です 楽しみにして 入念な計画を立てれば雨 さほど楽しみにしてない時は晴れになります 雨不足な地域があれば 私に楽しくて仕方ない計画を立ててくれたら雨を降らせます

1

人類としての活動全体が地球温暖化という気象変動に影響を与えていると考えると関係はアリです。 個人としては牛みたいなゲップをしないようによく噛んで食べましょう。

1人がナイス!しています