新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナワクチンの注射を一回も打っていない人は、全国民の何%ですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/23 20:39

その他の回答(1件)

0

打ってない人はいないんじゃないかと思いますよ?僕は1年前に打ったんですけど、全然問題ないですよ。むしろ打つ前は調子悪かったんですよね。今はすっかり元気っす!注射でアレルギー起こしやすい体質だからちょっと怖くてまだ打たれていない。