私は声優の専門学校に行きたいのですが反対される気がしてなかなか両親に言えません。何かアドバイスがありましたら教えてください。

声優56閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 21:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。 私は声優になるために現在は演劇部に所属しています。 送って下さったコメントを読んでどうして声優になりたいのか、声優になったらどうするのか考え目標を設定してから両親に話してみようと思います。本当にコメントありがとうございました。

お礼日時:5/24 17:56

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

洲崎綾や種崎敦美のように東京でOLしながら 夜は養成所に行ってはどうかな。 親の金どうしても必要ですか?

0

自分が本当にやりたいという意思を伝えることができるのなら反対はされないと思います。