ID非公開

2022/5/23 21:35

33回答

Amazonでの買い物で、コンビニ払い完了するまでの流れを教えて下さい。

Amazon21閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 21:45

その他の回答(2件)

0

注意事項 ・「通常配送」しか選択できません。 ・お支払いは現金のみです。 ・「Amazon Habロッカー」を受取先として指定することはできません。 ・一部のAmazonマーケットプレイス出品者が発送する商品には利用できません。 ・デジタルコンテンツ商品には利用できません。 ・セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでお支払いいただけます。 1.レジに進み、お支払い方法が「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー支払い」が選択されているか確認する →されていない場合は変更してください。 2.配送先などを確認して注文を確定する 3.お支払い番号が記載されたメールが届くまで待つ →「注文確認メール」とは異なります。 →注文後即座に届かない場合があります。また、メールが来ないとお支払いできません。 4.メールが来たら、メールに記載のURLをタッチしてサイトを開く 5.サイト下部の「コンビニ」をタッチし、支払うコンビニのロゴをタッチする 6.支払い用の番号、またはバーコードが表示されるので、下記方法でお支払い セブンイレブン →表示されたバーコードをレジでスキャンして貰ってください。 ファミリーマート http://www.well-net.jp/multi/120.html ローソン/ミニストップ http://www.well-net.jp/multi/119.html デイリーヤマザキ http://www.well-net.jp/multi/122.html セイコーマート http://www.well-net.jp/multi/210.html