映画スターウォーズのシミ・スカイウォーカーはタスケンにやられましたが タスケンを操ったのはダースシディアスですか?

画像

外国映画 | 映画97閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/24 18:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/24 20:20

その他の回答(2件)

0

ep3でアナキンがドゥークーを殺した後にパルパティーンがアナキンに「前にタスケンも殺したやん」って知ってたのはアナキンがそのことをパルパティーンに相談してたからですよ。 シミの誘拐にパルパティーンは関わってないと思いますよ。 野蛮なタスケンがたまたま1人でいたシミを誘拐しただけだと思います。 仮にベルーが1人でいても同じように誘拐されてたと思いますよ。

0

タスケンとシディアスは関係ないと思います。

私はそうは思いません エピソード2でパルパティーンがアナキンをダークサイドに 引き込むための罠と思います。 信頼して母親のいる場所を教えているのでそれを利用したのだとおもいます。