VBAでindexとmatch関数の組み合わせを再現したい。 添付のようにVBAでindexとmatch関数の組み合わせを再現することは 可能でしょうか。

画像

Visual Basic | Excel90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。教えて頂いた内容で作成してます。

お礼日時:5/29 16:13

その他の回答(1件)

0

Cells(3, "M") = WorksheetFunction.Index(Columns("B:I"), WorksheetFunction.Match(Cells(3, "L"), Columns("B"), 0), WorksheetFunction.Match(Cells(3, "K"), Range("B$3:$I$3"), 0)) で いいかと