ID非公開

2022/5/23 23:01

33回答

学校の勉強に全くついていけないです 勉強もやる気にならないし何もかもが嫌になってきます。

学校の悩み | 高校62閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/23 23:24

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 頑張ってみます!

お礼日時:5/29 14:32

その他の回答(2件)

0

何が分からないのですか? どの教科?どんな単元? 成績は中の上ということは偏差値は50前後ですか? たまたま進学校に受かっちゃったパターン?

0

先生にとりあえず聞いてみてはどうでしょうか?私の友達は、分からなかったら、しつこいと思われるほど聞きに行ってました。