ID非公開

2022/5/23 23:08

33回答

皆さんはスカートを履くことは好きですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただきありがとうございます。 スカートが好きな方ばかりで、私もやっぱりスカートを今後も楽しもうと思いました。 ベストアンサーはとても迷いましたが、とても素敵な写真を付けてくださったゆいさんに。 ありがとうございました。

お礼日時:5/29 7:05

その他の回答(2件)

0

わたしは真冬でもスカートです。^_^

ID非公開

質問者2022/5/23 23:57

私も他の人がスカートを履いているところを見るのは好きです。 真冬はブーツと合わせていたり、コートの下にヒラヒラとなびくスカートも可愛いし、おしゃれな着こなし方がたくさんありますよね。

0
ID非公開

質問者2022/5/23 23:54

いいですね 梨絵さん女子力高そうです!